【新採用職員向け】グループ保険募集を開始します!

新採用職員の方を対象に生協グループ保険の募集活動を行います。

グループ保険は、組合員の福利厚生事業の一環として、昭和42年に発足しました。以来、組合員の福祉向上・生活の安定を目的として約2,000人の組合員にご加入いただいており、現在も安定した内容で運営されています。

5月13日から23日迄、説明及び手続きのため、各職場を制度推進員(明治安田)が訪問し、募集活動を行いますので、ぜひ説明をお聞きください。

 

  • パンフレット等は以下からダウンロードできます。

パンフレット:https://digital-pamphlet.jp/145/a.pdf

読替表    :https://digital-pamphlet.jp/107/a.pdf

  • 閲覧可能期間  2025年5月7日(水)~2026年3月31日(火)

 

  • 印刷したパンフレットをご希望の方は、福井県庁生協事務局までご連絡ください。

TEL:0776-23-1021 受付時間:9:00~17:00まで(土日・祝日、年末年始を除く)

  • 申し込みの際の注意事項

申込時には、パンフレットにあわせ、契約概要・注意喚起情報を必ずご一読いただき、保障内容・保険金額・保険料等がご意向に沿った内容となっていることをご確認の上、お申込みくいただくことになります。また、告知内容についても必ずご確認をお願いいたします。記載された告知内容に該当しない場合は、お申込みいただくことはできませんのでご注意ください。(注意喚起情報などの書類は各募集人が直接お渡しいたします。)